子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

「Mac OS X 10.5.3」で今までのトラブルをまとめて解決!…?

Mac OS X 10.5.3」アップデータが出た。
Mac OS X 10.5.3 アップデートについて - Apple サポート
即アップデートした。

現状では
TimeMachineで復元したものの、さらに問題発生。 - 子子子子子子(ねこのここねこ)
のIOHIDEventQueueEnqueueのエラーは出ていない。
また、ファイアウォール設定は「すべての受信接続を許可」にしたが、
ファイアウォール問題ようやく解決!…しなかった。 - 子子子子子子(ねこのここねこ)
で出ていたappfirewall.logのconfigdとmDNSResponderへのパケットを落とすログは出ていない。
nmblookupへの接続を許可するかダイアログは出たが、その後、configdとmDNSResponderへの接続可否を尋ねるダイアログは出てこなかったのでちゃんと正規の対応をしてくれているのだろう。

なので、すべて解決した、のかな???



これで解決したようですな。良かった。