子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 21:03 twitterデビューです!
  • 21:04 iPhone用のtwitter appは何が良いのかな?
  • 21:09 昨日ようやくiPhone OSを3.0にした。使えないappがちょこちょこあるのが困りもの。
  • 21:17 TdF本日の放送開始。今中&監督。
  • 21:20 アルベセンは骨を折ってるのに走るのね。リタイヤじゃないのね?
  • 21:22 日経夕刊に新城の順位が載ってたなそういえば。毎日順位だけ載せて誰が喜ぶんだろうか。
  • 21:25 日本人選手結果を伝えてくれるのはありがたいが「Jの魂」という名前はいただけない。
  • 21:36 TdF中継開始。逃げで誰か勝ってほしいなぁ。
  • 21:41 ランスとコンタの確執は本当、なのか?
  • 21:53 無線なしは緊張感が薄れてよくない、ってか。#TdF
  • 22:43 風呂上がり〜♪
  • 22:53 fastweet試してみる #iPhone
  • 23:15 シュークリーム栗村… #TdF
  • 23:18 ヘシェダルさん左腕から血が出てますよ #TdF
  • 23:20 カンチェなんでボトル振ってるの? #TdF
  • 23:26 ペッリツォッティに水玉ジャージは合わないと思うのだが #TdF
  • 23:42 今中さんエタップでるのか!日にち近いぞ!
  • 00:04 Garmin列車が出来てきたな #tdf
  • 00:08 意外と登るなぁ #tdf
  • 00:10 吸収〜 #tdf
  • 00:15 壁強すぎ… #tdf
  • 00:21 壁インタビューはいつもYou know多過ぎ #tdf
  • 00:33 @hojomasaki Eddy Merckxが8勝してるのが最多ですね。しかも'70と'74の二年。Freddy Maertensも'76、Charles Pelissierも'30に8勝。 #TdF
  • 01:07 改めてメルクス父の偉大さを感じるのだった。同年に8勝はスプリンターには無理。もちろんオールラウンダーにも。 #tdf
  • 01:07 では寝ます。