子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

InfoQ: HTTPSコネクションの最初の数ミリ秒

  • 22:56 @davidsbundler おねーさん、別に二人にならなきゃいけないわけじゃないんだから、そーいうこと言わないのw
  • 22:57 @mayumi_m ほっ。ちょっと気になったので。
  • 22:58 @srkms 歌ってなくて胸筋が減った?
  • 23:02 @urara390 おかえりーっ!あ、アイコン戻ってる!
  • 23:04 @mayumi_m そうそう、良い演技見て良い気分になろうよ!
  • 23:06 美しいもの、大きいもの、そして殿ですねw RT @nanak_ こんなこと書いちゃダメだと思いながら書く。これはどう見ても同じ生き物だとは思えない。  http://twitpic.com/15ficw http://twitpic.com/15ficw
  • 23:07 午後に少しゆるんでいた雨が、夜になるとずーっと強めに降っている。困るなー。
  • 23:09 そういう状況でしたっけー。いかん8年前の演技まで覚えてないorz RT @eKINAKOccus 自分で「人生で最悪の2日間」と語るソルトレークフリー直後にこの演技見せてくれるプルが好きです
  • 23:14 うぉう!しかし国会中継の影響で1:47からにずれているぞーっ注意!RT @hatugenchu 1時10分から爆問学問100回スペシャルお忘れなく! #nhk
  • 23:17 @familystonepro http://twitpic.com/15ffup http://twitpic.com/15ffup - うーむwww
  • 23:20 しかも福岡県はさらに10分遅れ!http://bit.ly/bKS0zJ RT @hatugenchu マジスカ!RT しかし国会中継の影響で1:47からにずれているぞーっ注意!RT1時10分から爆問学問100回スペシャルお忘れなく! #nhk
  • 23:27 激しく注入するモロに爆笑@ロステレコムww RT @sabianton 一分もたずに腹筋が崩壊気味http://bit.ly/d3eliP
  • 23:31 kigumaさん、またいぢめてるーっRT @kiguma http://twitpic.com/15fmwt http://twitpic.com/15fmwt RT @_chang: ひもじいけどがまんする。
  • 23:35 歌うたいの人を知らないw RT @mnt_t4u 村主ちかちゃんご出演のPV (2週間限定視聴) http://www.sonymusic.co.jp/?plst_video&in_AR004-13
  • 23:53 競技会、特に五輪のメダルってそんなに大事なのだろうか。結果だけが全てなのか。途中経過は要らないのか。途中経過を重んじるのがスポーツではないのか。途中経過を楽しむのがスポーツ観戦ではないのか。頑張った成果が結果になるのではないのか。
  • 23:55 @mnt_t4u 筑波ちゃん、今日ちゃんと認識しました!良い選手です!
  • 00:12 では寝ます。今日は実況しすぎて、楽しくて疲れた。でも明日は仕事で疲れる…orz