子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

おんたまカレー@すき家

今日は昼前後にぱたぱたしていたため、昼食が今頃になってしまいました。
お昼は、すき家にておんたまカレー440円。温泉玉子カレーです。
正直言って、すき家の牛丼や豚丼は好きじゃない。好みに合わないのです。でも、カレーはおいしいと思います。今日も満足いく味でした。単品だと380円という安さもやはり魅力です。
ただ、温泉玉子が冷たい点がイマイチでした。もともと半熟状態にして用意してあるので、暖めるのは至難の業だと思うのですが、やはり人肌ぐらいの温度にしておいてほしいと感じます。
お腹が暖まり、満足しました^^。