子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

そば弁当@家族亭

690円。
昨日の昼食をとったバーミヤンの向かいにある家族亭へ入店。
季節的に鍋焼きうどん(1150円)や味噌煮込みうどん(1150円)がおいしそうなのだが、いかんせん高い。ということで一番安い定食系メニューのそば弁当を注文。でもかやくご飯が好きなので、これもうれしい。
胃が弱いときにうどんを食べると調子を崩すので、今日はそばを頂いた。そばの味はよく分からないので、まぁ美味しかったのではないかと思っている。かやくご飯は美味でした。しかし付け合わせがメニュー写真と違って貧相なのがいただけない。まぁ安いので文句は言うまい。

おまけ:
トイレに掲示してあるお客への注意書きの最後が「かぞく庵」となっていた。いいのか??