子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

唐揚げカレー@神戸ハイカラ亭

577円。
今朝は未明から降り続く雨のせいでひんやりしている。昼前から上がりはじめた。
冬の雨は夏よりもやっかいだ。
報道は東京の雪を繰り返し伝えている。自分たちの周囲の気象情報が最も重要であるかのよう。まぁ日本の全人口の2割程度が首都圏に居るのだから、視聴者に対して一番役立つのは確かなのだが。

さて。
高槻西武の地下にあるフードコート的なところにあるカレー屋へ入店。フードコートは意外に流行っている。狭いのもあるが。
カレーはビーフカレーがベースで、しっかり煮込んだ味わい。ただし固いすじ肉が散見される。量が少ないかと思ったが、さほど不満無く頂けた。
ごちそうさま。

しかし。腹の調子がすぐれないのに、刺激物食べていいのか>おれ。