子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

アップデートだらけ

帰宅するとTime Capsuleが橙色に点滅している。なんだろうと思い、AirMacユーティリティを起動すると、ファームウェアを7.3.2にアップデートするぞ、というお達し。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/timecapsuleandairmacbasestation80211nfirmware732.html
無事に終了。

なにかこれに関連してMac側のソフトウェア・アップデートがあるかな、と思い、確認してみると、なんと10.5.4が出ている…。10.5.3が出たのが5月末。一月でバージョンアップですか。10.5.3に何か大問題が有ったのだろうか。謎だが。
About the Mac OS X 10.5.4 update - Apple Support
ひとまずバックアップ取って仕事が一区切りついてからアップデートしよう。