子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

巻き取り式LANケーブル

巻き取り式LANケーブルが1本調子が悪い。どうやら中途半端に断線しているようだ。なので、amazon.co.jpで買おうかと思っている。
好きなのはこのオレンジ。

色によって値段が違うのね>amazon。オレンジは735円、ブルーは746円、レッドは714円、ブラックは654円…やはり主流の黒が安いのか。しかし、LANケーブルってブルーのイメージがあるのに、ブルーが一番高いのはなぜなのだろう。
でも、1.5mだと足らないことがあるので、この2.5mのものも良いですな。これもブラックのほうが安いようだ。