子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

特別編:晩ご飯日記 肉野菜炒め定食@やよい軒

今日は昼間にご飯らしきものを食べなかった。腹に入ったのは、ゼリー飲料(10秒チャージ2時間キープ)やらSOYJOYやら。夕方になって米が食いたくなったので、ダイエーへ立ち寄って、鮭おにぎりと焼きたらこおにぎりを食べた。

でもやはり椅子に座ってご飯が食べたい。ということで早めに外で晩ご飯。やよい軒にて肉野菜炒め定食680円。やはり野菜炒めは定食の王道だと思う。野菜はちゃんと取らなきゃ。
やよい軒やら宮本むなしやら、いろんな定食チェーンがあるけど、ひとまず定食だとご飯食べ放題であるのはとてもありがたい。おかずが無くても、漬け物とご飯で腹一杯になる。ありがたいことである。