子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

チョップドプレミアムハンバーグ&チキングリル@ステーキのどん

ステーキのどんにてたらふく食べようと意気込んで入店。
ハンバーグと、なにか一つ加えたメニューが欲しいと思い、チキングリル付きを選択。ソースは玉ねぎを。
前に来たときには醤油ソースを選んだような気がする。玉ねぎだと味の個性が弱かった。残念。
基本的にはチェーン店らしい安定した味なので、及第点でしょうか。ドリンクバーがあるとうれしいですな。以前は無かったと思われるソフトドリンク飲み放題というのがあったが、ジュース系とコーヒー・紅茶だけではちょっと…。