子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

タラコスパゲッティセット@サイゼリヤ

600円。更にフォカッチオ109円を追加。
仕事待ちできそうな食べ物屋が他にないという消極的理由ながらサイゼリヤへ入店。ランチのハンバーグは残念ながら好みじゃないので、久しぶりにスパゲッティを注文。ダブルサイズに、とも思ったが、手頃なセットメニューにフォカッチオを追加してみた。
サイゼリヤのパスタはほどほど値段なりにおいしい。たらこソースをフォカッチオで掬って食べようと思ったのだが、残念ながらあまり多くないために、フォカッチオをそのまま食べることになった。もっちりとしており、やはりこれもほどほど。セットメニューはサラダが少し、そしてドリンクバーが付く。長居したいときにはドリンクバーが非常にありがたい。
ということでごちそうさまの後の休憩してます。