子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

豚肉と彩り野菜の塩タンメンセット@バーミヤン

1028円。ドリンクバイキングが199円。
午後の待ち時間がかなり長いはずなので、長居できるバーミヤンへ。
若鶏の素揚げの甘酢醤油がけが気になったが、以前食べて失敗したことを思い出した。他のメニューを探してみた。季節のごちそう、と銘打って、野菜がいっぱいのったタンタン麺があったので選んでみる。半チャーハンとシューマイ2個のセットを付ける。
わりと時間がかかった。
やってきた。
…イメージ映像より野菜が少な目。豚肉は探さないと見つからない。麺はほぐされてない。タンタンスープは少ない。
というものの、野菜は食べ応えのある量であった。水っぽさも無い。でもスープが少ないのはとても残念。なにせ麺が吸ってしまったのだから。
十分な量で満足。でも長居する気がなければ他の店を選びます、はい。