子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

パンを盗まれる

近所のパン屋で食パンを買った後に、某電鉄系商業施設の駐輪場(機械式・無人)に駐輪し、買い物を終えて帰ってきた。
ない。
自転車の前かごに入れていたパンの袋が。
風は無かったので、誰かが盗っていったに違いない。

明日のご飯用なのに…。

仕方ないので最寄りの某商業施設のパン屋へ食パンを買いに行った。

しかし…やはり無人の駐輪場は怖いなぁ。
自分自身の防犯意識の薄さが招いたことだが、しかし盗むヤツが居るなどと思いもよらなかった。
有人駐輪場に置いた方が良いのですな。あとはモノを置いていかないこと。