子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

和風おろしハンバーグ定食@相撲茶屋栃光


880円。
先日の唐揚げ定食に引き続き、今日もまた相撲茶屋へ。
今回は和風おろしとんかつ定食を注文した、はずなのだが、ハンバーグ定食がやってきた。でも私も注文と違うことに気付いたのは、半分ほど食べた後だった(笑)。
このハンバーグも分厚く、食べ応え十分。大根おろしもたっぷり載せられており、やはり今回も「これでもかこれでもか」状態。満腹になった上に、さらにミニケーキ付き。やはりメタボ推奨の店ですな。
ご馳走さまでした。