子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

からあげ定食@相撲茶屋栃光



通りがかりに入ってみた。
当然ながらイチオシはちゃんこ鍋定食980円なのだと思うが、今日はわりと暑いので鍋を食べる気にならない。また、見本写真の鍋サイズがでかいので、心配してたのまなかった。
ということでからあげ定食なのだが、これもデカい。小鉢には冷しゃぶサラダ。唐揚げの味はなかなか良い。これでご飯味噌汁お代わり自由。さらに食後には飲み物と、そして小さな黒ごまプリンが付いてくる。
これで880円。どれだけお得なんだここは。さすがは相撲茶屋。お客を大きくメタボにしたいようだ(笑)。
今度はぜひ寒い季節にちゃんこ鍋を試してみたい。
女性にはオススメしないが、ガテンな方には強くオススメする。

相撲茶屋栃光
茨木店:茨木市真砂2-9-36
箕面店:箕面市牧落3-14-19


大きな地図で見る