子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 05:43 0507地震で起こされました。
  • 07:07 現状では地震による被害がさほどないようで、良かった。
  • 11:26 糺の森なう。遅くなったが古本市参入。 - Photo: http://bkite.com/0aBWe
  • 13:14 グリル生研会館にきたものの、満員だ。さほど安くないし、ラストオーダー1330だし。 - http://bkite.com/0aC5k
  • 13:32 結局、定番の会場内出店でぶっかけうどん350円。 http://twitpic.com/dh36t http://twitpic.com/dh36t
  • 15:00 古本市の大敵、雨が少し降ってきました。
  • 15:10 すぐ止んでくれて良かった。
  • 15:16 また降ったり止んだり。
  • 15:19 下痢豪に反応wゲリラ豪雨ですよね?下痢もゲリラも危険で、ばーっとなるのがww RT @mihajlovic11: なんか変な雲が広がってきてるなぁ。洗濯物干してるし、下痢豪とかやめてよ。
  • 17:40 出店でのかき氷が100円引の200円。みぞれを頂く。休憩。
  • 17:43 Me, too. 先日知り合いにつかわせてもらい、音質の良さに驚きました。RT @acceleration: iPhone、携帯としてバリバリ使ってる人って案外少数派?僕は一度も通話したことない。
  • 17:49 糺の森を離れます。古本重たい。
  • 18:55 帰宅。なんとか帰りつけた。腕がぶるぶる震える。
  • 11:21 遅くなった。あづい。
  • 11:23 やはり利用者年齢高め。RT @itmedia_news: アメリカ人男子(15歳ぐらい)によると、「Twitter?『今どこにいるか』言うだけなんでしょ?年上の人は使ってるらしいけど・・・僕たちはジョークで言及するぐらい。ステータス示す機能はFacebookにもあるし」^IT戦士
  • 11:34 @plussignal @mihajlovic11 昨夜は帰宅のつぶやきだけで、その後見てませんでした。ごめんなさい&ありがとうございました。
  • 14:47 家があづすぎ…行水するか。
  • 21:12 GoogleカレンダーYahoo!カレンダーから引越し。Googleカレンダーの最大の欠点:「毎月月末」という指定が出来ない!
  • 22:25 そういえば一昨日買ったのだめを読んでいないことに気付いた。読めるのはお盆明けになりそうだ。
  • 23:02 国立民族学博物館|企画展「点字の考案者ルイ・ブライユ生誕200年記念・・・点天展・・・」 http://bit.ly/nYCjP 放送大学博物学の講義で、視覚障害をお持ちの廣瀬准教授が出ておられた。そのときの内容が面白かったので、これは観に行きたいな。 #museum
  • 23:06 こんなもん、iPhoneの写真に位置情報含まれてるのは分かってるんだから、自分で注意しとかなあかんがな。RT @hatebu: iPhoneのカメラでプライバシー情報ダダ漏れだった | Selfkleptomaniac http://bit.ly/Ne1jN
  • 01:11 私はやはり盆明けにゆっくり読みます。楽しみは後に回します(?) RT @cyrene2009: 私は今日買ってきました。のだめカンタービレ22巻。これから読みます。