子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 12:47 快・不快物質のバランスなのですね。RT @acceleration: 緩和ケア医としてはやはり気になってしまうもの。- 「どうか、がんの痛みを持った方がニュースに心が揺さぶられませんように…」 http://tinyurl.com/ktyeys
  • 12:52 天一。大を頼んだが、こってりが濃い。普通とライスにすれば良かった。失敗。 http://twitpic.com/dd1v5 http://twitpic.com/dd1v5
  • 12:54 梅雨という概念の難しさ。RT @shinagaki: メモ:東北には夏がない RT @47news: 速報:仙台管区気象台は「東北6県は梅雨明けがないまま秋への移行期に入った」と発表した。 http://bit.ly/f1Iwb
  • 14:11 ルーヴル展@京都市美術館のポスター。「これぞルーヴル、京都で」言い過ぎ。
  • 14:14 我が妻が昨夜おなじことで怒ってました。もうちょいハッキリわかってから報道しろ、とも。RT @taromatsumura: えーと、のりPの話題でもちきりなんですが、もうすぐ総選挙ですよー。思い切り選挙の話題から時間枠を奪ってますね。
  • 19:15 規格競争に負けた、ではなく、Blu-ray規格の最強プレイヤーが出現するとポジティブにとらえたい。強く期待。 cnet_japan: 東芝、2009年内にBlu-ray Disc機器を発表--BDAに加盟申請へ http://bit.ly/25EsYS
  • 19:21 すみません最初と最後とどっちが本物?RT @plussignal: へーシンクのTwitterの件について
  • 20:48 遠くで花火の音がする。宇治川花火かな。
  • 20:48 遠くで花火の音がする。宇治川花火大会かな。