子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

行政刷新会議「事業仕分け」第3ワーキンググループ 091124録音ファイル

本日(11/24)に為された3WGの録音ファイル置き場へのリンク。ストリーミングじゃないので、ダウンロードに時間かかるかもしれませんがご容赦を。
残念ながら午後の後半の事業しか録音できませんでした。しかも3-48のモデル事業は冒頭の事業説明が欠けてしまいました。申し訳ありませんが配付資料で脳内補完してください。
また、音声ファイルをニコニコ動画に上げてくださる方も居られると思いますので、そちらもご覧ください→タグで動画検索 事業仕分け‐ニコニコ動画(9)
評決結果はこちら
なお、本ワーキンググループに関する更に深い情報に関しては事業仕分けWS3 まとめウィキにまとめてくださってます(本当にありがとうございます)。そちらも是非ご参照ください。

3-42 自衛隊の広報・募集事業
防衛省
配付資料 評価結果
3-43 国際平和協力センター
防衛省
配付資料 評価結果
3-44 (独)農畜産業振興機構から公益法人に造成された基金
農水省
配付資料 評価結果
3-45 森林整備への支援
農水省
配付資料 評価結果
3-46 森林所有者向け支援
農水省
配付資料 評価結果
3-47 鳥獣被害防止総合対策事業
農水省
配付資料 評価結果
3-48 モデル事業(欠け有り)
農水省
配付資料 評価結果
3-49 農業共済等
農水省
配付資料 評価結果
3-50 漁業共済
農水省
配付資料 評価結果