子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

行政刷新会議「事業仕分け」第2ワーキンググループ 091124録音ファイル

本日(11/24)に為された2WGの録音ファイル置き場へのリンク。ストリーミングじゃないので、ダウンロードに時間かかるかもしれませんがご容赦を。
残念ながら午後の後半の事業しか録音できませんでした。ニコニコ動画に上げてくださる方も居られると思いますので、そちらをご覧ください→タグで動画検索 事業仕分け‐ニコニコ動画(9)
評決結果はこちら
なお本日の2WGは全て外務省の事業仕分けです。

2-41 国内での大型国際会議開催経費 配付資料 評価結果
2-42 (財)日本国際問題研究所補助金 配付資料 評価結果
2-43 (独)国際協力機構運営費交付金
(国内施設の運営費)
配付資料 評価結果
2-44 (独)国際協力機構運営費交付金
(技術協力、研修、調査研究、施策増等の経費)
配付資料 評価結果
2-45 (独)国際協力機構運営費交付金
(人件費、旅費、事務費、業務委託費等)
配付資料 評価結果
2-46 無償資金協力援助(ハコモノ無償) 配付資料 評価結果
2-47 無償資金協力援助(各協力案件の選定方法) 配付資料 評価結果
2-48 海外での各種会議等出席旅費 配付資料 評価結果