子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

行政刷新会議「事業仕分け」第1ワーキンググループ 091124録音ファイル

本日(11/24)に為された1WGの録音ファイル置き場へのリンク。ストリーミングじゃないので、ダウンロードに時間かかるかもしれませんがご容赦を。
残念ながら午後の後半の事業しか録音できませんでした。ニコニコ動画に上げてくださる方も居られると思いますので、そちらをご覧ください→タグで動画検索 事業仕分け‐ニコニコ動画(9)
評決結果はこちら
なお本日の1WGは全て国土交通省事業仕分けです。

1-40 官庁営繕費 配付資料 評価結果
1-41 広域ブロック自立・成長事業 配付資料 評価結果
1-42 北海道総合開発推進調査費 配付資料 評価結果
1-43 地域公共交通活性化・再生総合事業
(公共交通活性化総合プログラムを含む)
配付資料 評価結果
1-44 離島航路補助 配付資料 評価結果
1-45 バス運行対策費補助、バス利用等総合対策事業 配付資料 評価結果
1-46 鉄道軌道輸送高度化事業費等補助 配付資料 評価結果
1-47 都市・地域づくり推進費 配付資料 評価結果