子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

行政刷新会議「事業仕分け」第3ワーキンググループ 091127録音ファイル

本日(11/27)に為された3WGの録音ファイル置き場へのリンク。ストリーミングじゃないので、ダウンロードに時間かかるかもしれませんがご容赦を。
評決結果はこちら(予定)。
本日の3WGは全て農林水産省事業仕分けです。
なお、本ワーキンググループに関する更に深い情報に関しては事業仕分けWS3 まとめウィキにまとめてくださってます(本当にありがとうございます)。そちらも是非ご参照ください。

3-66 各種の施設・機械関係補助金(1) 配付資料 評価結果(予定)
3-67 各種の施設・機械関係補助金(2) 配付資料 評価結果(予定)
3-68 各種の農業経営体育成等 配付資料 評価結果(予定)
3-69 小規模農家に配慮した補助金 配付資料 評価結果(予定)
3-70 漁業者向け生産コスト補填型事業 配付資料 評価結果(予定)
3-71 水産物の流通・加工 配付資料 評価結果(予定)
3-72 漁村振興関係 配付資料 評価結果(予定)

全ての事業仕分けが終わった後に閉会式枝野議員のブリーフィングがありました。こちらもぜひお聞きください。特に後者。