子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

twitterアクセスできず

完全にダウンしてるわけじゃないんですけどね—。
http://www.istwitterdown.com/
今月のダウンタイム
http://www.pingdom.com/reports/vb1395a6sww3/month/?name=twitter.com%2Fhome&month=1&year=2010
長引いていくな—
ということでFacebook - ログインまたは登録に逃げる。

前は
久しぶりにtwitterがダウン>イランからのサイバー攻撃? - 子子子子子子(ねこのここねこ)
でしたけど、今回も何か攻撃なのでしょうか?
落ちてることはtechcrunchで取り上げられてますが。
Hey Look, It's The Twitter Fail Whale! – TechCrunch



21:40
1時間ほどで復旧。

22:05ぐらい
再度ダウン。使えたり使えなかったり。(さほど影響なかった様子。)