子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

麻婆茄子の日替わり定食@バーミヤン

昨日に引き続きなぜか今日もバーミヤン。ただし昨日とは違う店舗。隣駅なのだけど。
今日はたらふく気分ではなかったので、日替わり定食を注文。ご飯は大盛り。今日の日替わりは麻婆茄子。にんにくの芽が入ってる。以前、バーミヤンにて麻婆豆腐を注文したときには、やたらと山椒がきつくて辟易した。でも今日の麻婆茄子は、残念ながら辛みがほとんど無い。さらに言えば、餡がダマになっている。不味くはなかったけど、満足いく品ではない。残念。