子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

丼すき焼き膳@ロイヤルホスト

ドリンクバー又はスイートポテト付きで1480円。
今日は時間待ちのため、長居できるロイホへ入った。
朝仕事がやたら延びて、お腹が空いてよく分からない状況になったので、たらふく食べられそうなメニューを選ぼうとした。しかし、もうよく分からない状況だったので、美味しそうだったすき焼き丼を選んだ。
肉は軟らかく、豆腐もよく染みており、美味しく頂けた。ただ、やはり高い。高いから美味しいのだとは思うが。
失敗は、スイートポテトではなくドリンクバーを選んだこと。食後にちょっとつまめるものがほしかった。まぁホットココアで我慢しましょう。