子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

カレーうどん@うっかり八兵衛


680円。
以前は太鼓亭でその後だいこんやだったお店が、カレーうどん屋に。おそらく最近変わったようだ。胡蝶蘭がいっぱい。居抜きでやったようだ。
カレーうどんを頂いたが、なかなか。麺は腰があってあまり好みじゃなかったが、食べていくうちに好ましくなってきた。カレールゥは固めで酸味があり、よい感じ。
また来てもいいかな、と思った。ただ、昼間にはぜひ白ご飯セットをつくってほしい。麦ご飯220円はちょっと高いな。



どうやら川西にもあるらしい。6/16に開店したとの情報。胡蝶蘭ってなかなか長持ちするのね。

大きな地図で見る