子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

「あなたのためならどこまでも」上映

彦八まつりで上映されたのを見ましたが、むちゃくちゃおもしろかったです(笑)。若手の落語家さんのことを知っていればもっと楽しめたのでしょうけどね。
あやめちゃんが「繁盛亭で映画中の一門会と一緒に上映したい」と言っていましたが、実現しましたね。

10/25(日)

  • 繁昌亭夜席 第35回 天神寄席「噺家ムービー上映&凸風亭楽駄一門会」

笑福亭瓶成 月亭遊方 笑福亭福笑 //仲入// 噺家ムービー「あなたのためならどこまでも」上映 〈トークショー:監督・桂あやめ、主演・月亭八光、 ヒロイン・春野恵子、他多数出演〉               
【彦八まつりで初公開した話題の噺家ムービー上映と、主人公たちの落語会。上映後、個性的な役者陣によるトークショーあり】
一般前売・当日共3,000円
身障者・高大生2,700円 小中学生2,100円
※限定映画パンフレット付き
開演:午後6時
*前売券に記載されている整理番号順にご入場いただきます
お問合せ:天満天神繁昌亭 06-6352-4874
http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/night.php