子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 14:13 金大中死去。韓国の一つの時代の終焉か。
  • 14:42 ようやく昼ご飯。
  • 16:02 マスクがまた品切れ状態だけど、入荷次第発送で受け付けてくれたので、注文してみた。やはりメーカー品が良いのではないかと。3Mスタンダード耳掛け式 フェイスマスク 1827J http://bit.ly/T0Bb3
  • 19:29 買い物へ。
  • 20:04 帰宅なう。
  • 20:07 おお!ありがとうございます!まだとっさにOS3.0的行動が取れませんorz RT @tosh_oz: シェイクして「Undo Tweet Change」すれば戻りますよ。RT riocampos:twitterfonでつぶやこうとしたら、左下のごみ箱を押してしまい全て消えてしまう
  • 20:33 しらんかったなー。@が先頭にあるか否かでフォロアーが見れる見れないが違うのかぁ。だから「どっとあっとまーく」の表記があるのね。/限定@返信と公開@返信の2つを賢く使い分けよう | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/9I8xv
  • 20:50 さっき知ったTwistory http://bit.ly/qsNSc 面白そうです。自分のつぶやきをカレンダー形式にしてくれる、らしい。でもさっきアカウント作ったばかりなので、まだ過去のが出来てなくて、Lightningではエラーが出てる。一日ぐらい放っておくといいのかな。
  • 22:30 twitterfonが一番読みやすいと思います。RT @tweeterjp 新着記事: アンケート「あなたはどのiPhoneアプリからつぶやいてる?」R/Tお願いします。 http://bit.ly/akXzr #tweeterjp
  • 22:33 夕飯たべおえてのんびり。
  • 22:43 全部読んだ。あとではてブ予定。RT @mazzo: 日経BPのすばらしい記事。核の問題に注目している人は必読:RT @t2enonu: あとで読む:「東アジア非核圏」のEUにも勝る経済可能性——常識の源流対論・土山 秀夫 (その2) http://bit.ly/19KDyt
  • 00:13 きょうもお休みの時間になりました。ではでは。