子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 12:15 @Acel_mactree なにか御呼びでございますか?
  • 12:19 時報botって@jihou以外にもあるんですか? RT @mazzo: 8時間分くらいのTwitterログを読んでると、途中でどこまで読んだかわからなくなることがある。30分単位くらいで時報botまぜておくかな
  • 12:27 .@mazzo 半時間間隔は欲しいですね。あと需要があるとすれば5, 10, 15, 20分間隔でしょうか。5分間隔はよほどのことがない限り要らなさそうですが(汗
  • 14:26 大阪市限定の選挙キャラ センキョン。やはりキュート。全国区にならんもんか。 http://twitpic.com/etfwp http://twitpic.com/etfwp
  • 14:49 それは残念。重要情報ありがとう!RT @emDA: 天満橋なう。アヒルがいない!と思ってスタッフに聞いてみたところ、トラブルで空気が抜けてしまい、今日は見れないとのこと orz
  • 15:58 前回の轍を踏まぬよう、よく振ってから飲みました。甘さを求めているときには良いね。 http://twitpic.com/eto9p http://twitpic.com/eto9p
  • 16:14 大阪市役所なう。ジャイアントトらやん出現。 - Photo: http://bkite.com/0b2eZ
  • 16:25 安藤忠雄中之島さくらいっぱいプロジェクト模型。サントリーミュージアムの展覧会展示より範囲縮小。東がOMMまで。 - Photo: http://bkite.com/0b2fY
  • 17:08 なにわ橋駅のトらやんワールドに満足! http://twitpic.com/ett8z http://twitpic.com/ett8z
  • 17:26 ああ日泰寺なつかしい。広いですよね〜!覚王山歩きたいよぉ〜 RT @rue_lle: 日泰寺の広大な敷地にビビる 釈尊納骨だもんね そらーこのぐらいの規模でないとバチ当たるよね
  • 18:34 .@Yurkievitch 10/12迄ですので中之島へあしをのばしてください!チラシつけときます。 http://twitpic.com/etyn7 http://twitpic.com/etyn7
  • 18:37 今回気づいたこと。「トらやん」の表記にカタカナは「ト」だけ。
  • 19:05 @Yurkievitch そこをなんとか(って何だ(汗 トらやんだけでなく、アトムスーツの胸から上だけ、とかもあり。ヤノベケンジまるごと、って状況なので来て損は無いと思います。
  • 19:07 NHK BShiにて大曲の花火競技大会!毎年のお楽しみ!
  • 20:50 大曲で五重芯だ!でもよく分からなかった。そのあとの時間差がすごかった!
  • 21:49 あー今年も大曲の花火大会中継を楽しく観た!一生に一度は生で観てみたいなぁ。
  • 21:52 .@uco_kagaya 現地なんですね?NHK BShiの中継だと対岸との交信まで映してくれなかったんですよ。うらやましい!
  • 22:07 牛が並走してましたね〜! #eneco RT @Yurkievitch: 牛!
  • 22:13 ユキヤ言われまくりw #eneco
  • 22:19 しかも牛はわざわざ追いかけてきましたよねwそれにしても沿道に牛やら馬のおおいこと多いこと。 #eneco RT @Yurkievitch: @riocampos キレイに並走してたのでビックリしました笑
  • 22:24 それもベルギービールですか?名前が何だか謎なのですが。RT @mswat: ドゥシャス・ド・ブルゴーニュhttp://bit.ly/2LfiCv
  • 22:40 新しいメンバーが加わってさらに逃げますね。すごい。 #eneco
  • 22:45 良いですね〜!RT @mswat: ベルギーのフランドル地方のレッドエールです♪ 酸味と甘みのバランスが素晴らしいビールです♪ ビールの名前は「ブルゴーニュ侯爵婦人」を意味したビールなのでこんななまえなのかと。美味しいので見かけたら是非のんでみてくたさい‼(酔っ払い
  • 23:09 シャバネルいいね。#eneco
  • 23:17 先頭が増えそう、と思ったら集団も近い。 #eneco
  • 23:45 残り1km #eneco
  • 23:48 ってことでスプリントはファラーがボアッソンハーゲンに何とか競り勝ち。 #eneco
  • 23:53 リプレイじっくり見ないとユキヤだって分からんよ。すごいなぁみんな。 #eneco
  • 00:58 Photo: きのこ なにもの?... http://tumblr.com/xip2sma87
  • 01:30 Photo: でかっ!! (via t.shigesa) http://tumblr.com/xip2smnmz
  • 01:40 さて。今日も遅くなった。明日は大阪歴史博物館で「大阪の祭り」を観るつもりだが、どうなるやら。そのあと引き続いて水都大阪2009関係で大川沿い歩くと良いと思うのだが。まテキトーに。
  • 01:41 ねまーす。
  • 01:46 @num ありがとーございまーす。おやすみなさーい!(どうしてまだ起きてんだ>俺。さっさと寝ろ)