子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 08:10 大事なことに気付いた。盆の帰省バスの予約は済んでるのに、チケットに交換してない…。まずい。
  • 15:04 Gmail Manager 0.5.7.3にしたらおかしくなったorz
  • 15:04 さて遅めの昼ご飯。さわらの味噌漬けなど。
  • 15:06 Gmail Manager 0.5.7.2に戻したらOKになった。よかった。
  • 22:22 帰宅。何かやたら疲れた。
  • 22:28 @plussignal @mihajlovic11 ただいまです〜 ありがたいなぁ^_^
  • 01:16 妻PCをちょっと見たら、Cドライブの残りが少ない…。ということでDocument and SettingをDに動かすような方法を調査していたら、こんな時間になってしまった。ひとまず http://bit.ly/h0hvM は不完全だと言うことが判明。
  • 01:18 ということで、いじくるつくーるの「フォルダのターゲット」にて個人ユーザ設定のみ変更。まぁこれだけでもかなり改善されるはず。
  • 01:49 んでは風呂る。
  • 02:18 ちなみに今日(いや昨日か)疲れた原因。Norton Internet SecurityIPv6を通してくれなかったことになかなか気付かなかったから。嫌いじゃー!
  • 02:26 妻PCのスキャンディスク終了。ということでデフラグをかける。んで寝る。お休みなさい〜。