子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

「奇想の系譜」関連画家年表

この十年ほどの美術界の流行の指南書とも言える「奇想の系譜」。

奇想の系譜 (ちくま学芸文庫)

奇想の系譜 (ちくま学芸文庫)

この本の末尾に、関連画家を含んだ年表が載っています。この年表をいつでも見れるように、Webサービスを使って作成しました。
一部作家は欠落していますが、それはWebサービスがキッチリした年を求めるから。曖昧にする表示方法が無いから仕方ないのですお許しください。

Webサービスだと拡大縮小などもできますので、そちらでもご覧ください。
「奇想の系譜」関連画家年表 | Preceden