子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

今日のつぶやき

  • 20:48 中継開始! #tdf
  • 21:07 雨でJSP受信出来ずorz #jsports
  • 21:26 @348 城紹介ありがとうございます! #tdf
  • 21:33 カンチェラーラが山頂ゴール勝ち取らんかな? #tdf
  • 00:12 コンタ強すぎです! #tdf
  • 00:14 これで、よほどのことが無いかぎり、コンタの黄色は今後動かないか。再度言うが、コンタ強すぎ! #tdf
  • 00:45 うーむ、大本命がちゃんと勝つというのはすごいことなのだけど、しかしなんだかモヤモヤするのは、自分がひねくれているためか?
  • 01:00 短縮URLを展開してくれるFirefox addon提供サイト。 変なページにとばされるおそれを抑えられるね。ある程度だけど。 http://www.longurlplease.com/
  • 01:03 @plussignal ランスのA heartfelt congrats to him. ってコメントのことですね。本心は、くやしいと思いますよぉ。
  • 01:10 よく雨が降るなぁ…寝ます。お休みなさい〜