子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部

Macネタが主のIT記事と、興味ある展覧会リストや観覧感想などを書いてますよ。自転車ロードレースも好き。

iMac G5

アップルのiMac G5欲しい!
と書くと当たるらしい。


それはともかく。
新しいiMac G5は、以前のG5とは異なり、側面の厚さがかなり薄くなり、見た目にも軽快感が感じられる。また、iSightが正面に備えられたことにより、iChatが気軽に行えるようになった。正直言って、本当に欲しい。できるなら20インチモデルが良いのだが、プレゼントでは17インチモデルらしい。以前の17インチモデルの液晶は今ひとつだったが、新型は向上されていたように思う。
貰えると良いですな。